男性に好かれる告白方法は?初対面でも好かれる女性の仕草や行動

   

合コンやお見合い等、初対面の場面で必ずといっていいほど話題に出るのが趣味の話しですよね。

実際に趣味が合う子と話しがしたい!彼女にしたい!と思う男性はとても多いです。

趣味という趣味がないって人や、これから趣味を探したいと思っている人は、今から紹介する「男性に人気の女の子の趣味」を参考にしてみてはいかがでしょうか。

1.定番として失敗はなし!料理が趣味の女の子

趣味は何かと聞いて「料理」という回答は女性でも男性でも好感度が高くなる定番の趣味です。

将来的にも出来て困る事は絶対にない趣味であり、誰でもお金をかけずに始められる最高の趣味です。

彼女としてだけでなく、結婚相手としても男性から人気の趣味なので、一番オススメです。

但し意外に料理といっても「お菓子作り」はあまり男性をときめかせる趣味ではないのがポイント。

可愛い趣味ではありますが、甘い物が苦手な男性が多いのでお菓子よりも三食食べる「ご飯類」が得意な女性の方が人気です。

2.アウトドアやスポーツが趣味の女の子

これは男性でも同じ趣味を持った人が多い事から人気のある趣味です。

特に一般的にも人気のあるスノーボードやサーフィン等の季節スポーツや、学生時代から続けている人の多いテニスは一緒に楽しんだり共通の会話で盛り上がるにはオススメです。

アウトドアに関してはバーベキューやキャンプ、山登りが趣味の場合は一緒に旅行を楽しんだりも出来、自然を好む男性からはかなり好感を持ってもらえる趣味と言えます。

3.男性人気の高い趣味の女の子

いかにも女の子らしい趣味ばかりではなく、意外性でモテるのが女性には少なく男性人気の高い趣味だったりします。

これは女性ファンが少ない事で女性ライバルがかなり減る事や、滅多にいない女性という立場で男性から興味を持ってもらいやすい事が理由です。

例えば男性人気が高い物として、男性向けの漫画やアニメ、ゲーム等や、男性ファンの多いミュンジシャンやバンドのファンであったり、楽器類や釣り、バイク等が挙げられます。

一見女のくせに…と惹かれてしまうのでは?と思ってしまいがちですが、殆どの男性は女性のファンに好感を持っていますし、一緒に楽しめたら最高だと思っている人が多いです。

モテる為には一番狙い目の趣味です。

男性に人気の女の子の趣味はいかがでしたか?定番の趣味も勿論ですが、一趣味を楽しんでいる女性である事もモテる秘訣です。

私は無趣味だから…と言わずに、気になる趣味にトライしてみる事を是非オススメします。

長男の彼がいるあなた!同じ長男でも性格が違うのです

彼のきょうだい関係を把握しておくことで、彼との付き合い方に何かヒントが生まれるかもしれないと思ったことはありませんか。実はきょうだいの位置によっての性格の違いはとても明らかなのです。例えば彼が長男であるのか、それとも次男であるのか、それだけで彼と喧嘩した時の対処法も違ってきます。きょうだいの位置なんて関係ないなんて思わないで、今すぐに彼のきょうだい関係を調べてみましょう。驚くほど彼を手のひらで動かすことが出来るようになるのですから。ここでは下にきょうだいがいる場合の長男と、お姉ちゃんがいる場合、一人っ子の場合の長男について分析しています。

彼が下にきょうだいのいる長男の場合

彼が弟や妹がいて長男である場合、普段の兄弟関係によってとても面倒見の良い性格をしているでしょう。特に妹がいる場合は、女の子をエスコートするのがとても上手です。泣いていればどうしたの?と尋ね、妹がいじめれないようにいつも見守る優しい心の持ち主です。そんな彼には思いっきり甘えるのがベストです。あまり出来る女性を心から可愛いと思えないのがこのタイプです。ちょっと年下っぽい可愛い女の子を演じてみましょう。

姉がいる長男の場合

お姉ちゃんがいる長男の彼は、きっとどこか大人っぽい印象があるでしょう。いつもお姉ちゃんに可愛がられて育った彼は、どこか頼りない一面も持っています。でもきょうだいの中で男が一人で育った環境は、男らしさを育みます。そんな彼には時には弱い一面を見せながら頼ってみるのもいいでしょう。でも彼は甘えたい願望もあります。二人きりになった時だけに見せる大人っぽいしぐさは彼をノックアウトさせてくれるでしょう。

一人っ子の長男の場合

やはり一人っ子である彼はどこか自分本位になりがちです。いつも自分の意見に歯向かう相手がいない環境は、多少わがままな性格に育ってしまいます。しかし、きょうだいがいない分、親をとても大切にするという素敵な一面を持っています。彼には彼のお父さんやお母さんを気遣うしぐさを見せると良いでしょう。特に彼はお母さんみたいな女性が大好きなのです。母性のあるふんわりした女性であれば、彼のハートをつかむことができるでしょう。

どうでしたか?何か思い当たることはありませんでしたか?同じ長男でもきょうだい関係によって性格が違うのですね。日ごろ育った環境が彼の性格に表れているのは間違いありません。ちょっとしたことで彼が振り向いてくれるかもしれません。彼と仲良くなる前に、彼のきょうだい関係をチェックしてみるといいですね。

夫に愛される妻でいるための4つのポイント

あんなにも楽しかった新婚生活…
仕事帰りに飲みにもいかず、真っ直ぐ我が家に帰ってきてくれてたし…
毎日のお出掛け前のキスも欠かさずしてくれた…
新婚当時はあんなにもラブラブだったのに、今となってはまるで無関心…
などと、寂しい思いをしているそこのあなた!!

何も変わってしまったのは旦那さんばかりではないのでは…?

そこで今回は「いつまでも旦那様に愛される妻であるために気を付けておきたいの4つのポイント」についてお話していきたいと思います。

自分が女性であることを忘れない

あなたにも心当たりありませんか…?
・旦那さんがいるのに、お風呂上がりにバスタオルすらも巻かず、
 全裸でうろちょろしている
・旦那さんの目の前で恥じらいもなく堂々と着替えができる
・旦那さんの前でおならも平気

などなど…結婚する前には恥ずかしくてできなかったようなことを、平然とできるようになってはいませんか…?

結婚して、家族になり、一番安らげる場所だというのもわかりますが…
女性としての恥じらいは忘れないようにしましょうね。

料理のレパートリーを増やす

新婚当初はあんなにも頑張って作ってくれてたのに…最近いつも手抜きだな…なんて、旦那さんに不満を感じさせてはいませんか…?

最近飲みにばっかりいってなどと、不満をぶつける前に
とっておきの美味しい料理を作って、旦那さんの胃袋をガッチリと掴んでみてはいかがでしょうか。

時には息抜きも必要です

毎日家族のことを考えることも、もちろん大切なことですが…
自分のことは全て我慢して、家族のことばかりな人生というのもいささか考えものです。

あなたにも自分の人生を楽しむ権利はあるのです…
家族にばかり縛られていないで、時にはおもいっきり自分の時間を満喫してみては…?

思いっきり楽しんだ後は、今まで以上に家族に優しくなれるはずですよ。

視野を広げてみる

新しい趣味を見つけたり、習い事を始めたり…
生活がマンネリになってきた…と思ったら何か新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか…。

いろいろなことに興味を持つことは、それだけで人をキラキラさせますよね。
あなたが生き生きしている姿は、きっと旦那さんからみても魅力的に映るのではないでしょうか…。

どうでしたか…今回お話した4つのポイント、あなたにも心当たりがある…ということがあったのではないでしょうか。

よき妻・よき母を目指す女性の皆さん。
是非…魅力的なよき女でいることもどうか忘れないで下さいね。

別れのシチュエーションを利用した失恋を癒す2つの方法

片思いをしている間は、いつもドキドキして恋愛モード全開になっています。
でも告白をしてフラれたり、彼女がいることが発覚すると、一気に気持ちが沈んでしまいます。
長い片思いほど失恋の傷みは大きいもの。
ここでは、失恋をした時のツラい気持ちに対処する2つの方法をご紹介します。

1.距離をおいて心の中で彼と本気で別れる

告白をしてフラれた場合は、顔を合わせるだけでもツライでしょう。
たとえ告白をしていなくても、諦めるしかなかった気持ちも悲しいですね。

これ以上、あなたの心が傷つかないためにも、彼と距離をおくことをお勧めします。
この場合は「一旦」ではなく、本気で距離をおくと覚悟してください。

彼の顔を見ていると、心のどこかで期待をしてしまうからです。
「もしかしたら私を好きになってくれるかも・・・」という気持ちは、彼にも伝わってしまいますから。

プレッシャーを感じて、彼のほうが距離をおくでしょう。
そしたら、あなたの心はもっと深く傷つくことになります。

付き合っていたカップルが別れても、同じような空気感が漂います。
心の中で、完全に彼と「別れた」という気持ちになることが大切です。

まずは自分の心を守るために、彼に近づかないようにしてください。

2.彼と別れるシチュエーションを想像する

距離をおいた後にするべきこと。
それは、彼と付き合ったけれど、その後に別れてしまうシチュエーションを思い浮かべることです。

どこで、どんな風に、あなたと彼はどのような表情で別れ話をしているのか。
細かなところまで想像してみてください。

そんなこと考えられない!と思うかもしれませんが、気持ちを冷静にするために効果的な方法です。
想像しているうちに、彼と上手くいかなくなりそうな理由が予測できます。

いつも忙しい彼なら、会う時間がなくてケンカ別れ。
女性からモテるなら、嫉妬心に疲れて、あなたから別れを告げる。

片思いを実らせるために、付き合っているシチュエーションを思い浮かべる方法があります。
これはその逆バージョンで、最悪な別れ方をするよりも、良い思い出にしておくほうがベストだと考えられると思います。

片思いが終わったとき、脱力感と悲しみで心が折れてしまいそうになるでしょう。
彼のことをムリに忘れる必要はありません。
考えてしまうのは当然ですが、深追いせずに心の中で、彼と「別れた」と考えてみましょう。
フラれたのではなく、別れたと思えば、少しが心が軽くなるのではないでしょうか。

本命、それとも遊び? 男性の愛情の種類を、見極める方法

私は彼にとって、本命? それとも遊び相手?

彼の本心が分からず、悶々としている女性は多いのではないでしょうか。

ここでは、男性が、遊び相手の女性に求めるものと、本命に求めるものとの違いを紹介し、彼にとってあなたはどういう存在なのかを探る手立てを、提案したいと思います。

興味の深さで測る

彼が、あなたのこと、例えば、あなたの趣味、あなたの好きな音楽、兄弟の有無、休日の過ごし方、好きな芸能人など、あなたの内面について興味を示せば、あなたは彼にとって本命の彼女です。

男性でも女性でも、興味のある相手のことは、何でも知りたいと思うのが自然だからです。

しかし、あなたの内面に興味を示さず、そのくせ、体の関係を求めてくるなど、関係の進展を急ぐ場合は、あなたは彼にとって遊び相手でしかありません。

親密度では測れない

男性に積極的に話しかけられ、すぐに打ち解けると、女性は、彼が自分に心を許してくれた、彼にとって私は特別、などと思いこみがちですが、少し冷静になって考えてみましょう。

好きだから、親密にできるのかと言うと、必ずしもそうではありません。

むしろ、どう思われても良いただの友人や、遊び相手とみなしているからこそ、リラックスして接している可能性もあるのです。

もしあなたが彼にとって本命なら、彼は多少なりとも緊張して、あなたに対し、あまりにも気安い態度は取れないはずです。

カッコつけているかどうかで測る

男性は、女性の前では、格好良く見られたいものです。

もしあなたが、彼にとって本命の相手なら、彼は、少しでもよそ行きの態度を見せたり、デートの時お洒落してきたり、食事をおごってくれたり、など、何かと自分を格好よく見せるための努力をしてくるはずです。

しかし、口では甘い言葉をささやきながら、あまりにも服装が普段着だったり、お金が足りないから貸して、と気兼ねなく頼んだり、と、男性のプライドに対して頓着しない態度が見られれば、あなたは彼にとって、遊び相手である可能性が高いと、言えるでしょう。

女性と違い、男性の愛情の種類は、幾種類もあります。

遊び相手に対しても、浮気相手に対しても、本命に対しても、どれも違った種類の愛情を持っています。

このような愛情の種類を見極めることは、女性にとっては、なかなか難しいことです。

遊び相手になって泣きを見ないためには、まず、男性の愛情が何種類もあることを知り、種類別に、その傾向を知っておくことが、防御策となるでしょう。

家でも出来る簡単美容法!!3選!

寒い時期になってくると外に出ることすらももう億劫になってきてしまいます。ランニングなんてもってのほか!なんて人も多いのではないでしょうか。でも、家でじっとしているだけではもったいないですよね。家でも出来る美容法はたくさんあります。
今回は20代から40代の女性に焦点を合わせた美容法を紹介したいと思います。実際に評価の高かったものなので是非試してみてくださいね。

1.お風呂でじっくりと自分の時間!

なかなかゆっくりする時間の無い人でもお風呂くらいはゆっくり入りたいもの!そんな時に音楽を聞いたり、アロマを炊いたり、本を読んだりと半身浴などで楽しみます。
乾燥肌の改善、新陳代謝アップなど寒い時期にはなかなか出来ないことも入浴一つで解決しますね。
冷えは女性の大敵!その予防は美容にはとても大事ですから効果的だと思います。

2.ボディケアに時間がかけられる!

秋からの夜長にはムダ毛処理に時間をかけれると言った声があります。
普段はしないような、ワックス脱毛や、お風呂で長湯になった時に脱毛も出来ますし、その後のボディクリームなどは乾燥肌の方にはもちろん普通のお肌の方にもかなりかさかさ部分のケアになりますよね。
その時にマッサージもかねるとリンパの流れも良くなりむくみ取りの効果も期待できるのでお勧めです。

3.食事に凝って見る!

「美容は中身から!」なんて言葉もありますね。食事を億劫にしがちだった夏に比べて家に引きこもりがちな冬などには食事に気を配れます。
朝、少し時間を掛けてオニオンスープなど体の温まるものを作ったり、ミキサーで健康ジュースなんて言うのもいいですね。
インナービューティーは冬にこそしっかりしたいものですよね。
凝った料理に集中できる家での時間が出来るのも大事なことなのです。
美を意識したレシピを試してみる、その上レシピまで増えると一石二鳥ですよね。
しっかりとした体作りの時間には適した無駄のない使いかたですよね。

どうしても家にこもるとだらしなくなってしまうのは自分次第なところもあります。
ゴロゴロもいいですが、やはり美を意識したいのでしたらゴロゴロも出来るし美も意識できる様なことをしたいですね。
お風呂、無駄毛、食事は美容の重要なポイントです。
是非、こういった方法でいろんな自分の冬の過ごし方を考えるのもいいのではないかと思いますね。

春に一皮剥けた自分でいれるように小さな努力というのは誰のためでもなく自分の為なんですね。是非試して、きれいな自分をつくりあげてください。

効果絶大♪男性がドキッとする断りにくい告白のセリフとは?

恋愛に積極的になれない男性「草食系男子」など、男性の草食化がなげかれていますが、いつまでも男性からの告白を待っていても恋愛はなかなか
前進しません。

草食系男子の中には女性からの告白待ちしている男性もいますので、女性の方から積極的に行動した方が良いですが、どうせ告白するなら少しでも
成功率が高い方がうれしいですよね?

そこで、男性が思わずドキドキする断りにくい告白方法をご紹介しますので、告白の参考にして下さいね♪

●効果絶大♪男性がドキッとする断りにくい告白のセリフとは?

・1ヶ月でもいいから付き合ってください

このセリフでの告白は、モテ系や少々チャラい男子への告白に向いています。

いつも女の子にモテモテで、女の子慣れしている男性は「好きすぎて辛い」「好きだからどこに行くのも一緒がいい」など、恋愛至上主義だったり、
重い女が大の苦手です。

短期間でもいいからというお願いは、この手の男性にとって「1ヶ月くらいならいいか」と軽く納得して付き合ってもらえる可能性大です。ただし、
付き合っている彼女がいない時期でないと、二股をかけられる可能性がありますので注意しましょう。

あなたの事が好きです。付き合って欲しいの

正統派の告白のセリフですが、正統派なだけに胸に直接響いてきます。

注意する点としては、何で好きになったのか、いつから好きなのかなどの過程に話はせずに、いきなり告白してインパクトを与えることが、ドキドキを
感じさせるポイントですので、顔を合わせてからすぐ告白するようにしましょう。

だって私達、もう付き合ってるもんね~

友達と一緒に話している時に、ふたりの仲を冷やかされた時「だって私達、もう付き合っているもんね~」という冗談半分でも良いので、ぶっちゃけてしまう
ことで、あなたの事を意識させることができます。

押しに弱いタイプの男性なら、なしくず的にお付き合いできる可能性が広がります。

何度断られても「好き」と告白し続ける

冗談半分でもいいので「好き」「付き合ってよ~」といい続けることで、自分を恋愛対象として意識させることができます。

とにかく好きといい続けることで、ここまで好きっていってくれるなら・・・と、彼の方が折れてお付き合いが始まるパターンもありますので、とにかく
言い続けてみましょう。

おわりに

もしかしたらフラれちゃうかも?と尻込みしていては、彼氏はなかなかできません。どうしても好きな人と付き合いたいなら、告白の仕方も工夫してみましょう♪

 - 恋愛